藤井リナちゃんについてnoブログ

藤井リナちゃんの評判

藤井リナちゃんの評判

LENA×10と言う本から抜粋しているので
藤井リナちゃんのことを多分全員褒めていると思いますが書いてみます。

モデルの大石参月ちゃん
vivi に入って撮影で出会ったんですが
藤井リナちゃんは姉御肌!面倒見が良くていつもアドバイスをくれます。
尊敬しています。

タレントの加賀美セイラちゃん
藤井リナちゃんは、素直で正直だから一緒にいて楽しいです

モデルの河北麻友子ちゃん
viviで知り合いになりました。いつも一緒になる時話しかけてくれて
とにかく可愛くて優しいと思います。

タレントの木下優樹菜ちゃん
藤井リナちゃんの好きなところは、自分は自分ってところ。

モデルの黒田エイミちゃん
藤井リナちゃんは、優しくて、頼りになるお姉さんのような所が大好きです。
何でも相談に乗ってくれます。

タレントのトリンドル玲奈ちゃん
viviであったんですが、藤井リナちゃんはすごく優しくて
人思いなところを尊敬しています。
ご飯の約束をしてた時私の誕生日が近いと直前にしたらにもかかわらずプレゼントとか買ってきてくれたこと本当に嬉しかったです。

タレントほしのあきちゃん
藤井リナちゃんは可愛くてさわさわしている所が好きですワンちゃんと一緒にご飯に届きうちのワンちゃんも確保しながらご飯をくれたりして嬉しかったです。

タレントのマリエさん
viviの読者だった10語録の頃から藤井リナちゃんのことをしていました。
強い女性だなと思います。最近頻繁に合わなくなりましたがりなちゃんが心の支えになってることがあります。

モデル水原希子さん
viviで出会ったのですが、 3年くらい一緒にお仕事をして
すごく頭の回転が速くて話が面白いと思いました。

モデル平子理沙さん
東京ガールズコレクションの控え室で数年前初めて話しました。
とてもセクシーでキュートで魅力的な女性だと思いました。女の子が憧れるアイコンだと思います。


このように、同業者でライバルでもある同じモデルも仲間とも仲良くて
プライベートでも面倒見よくたのしく付き合っていることがお分かりで泣けたと思います。
美を競い
若さを競い

自分のポジションをともすれば奪われてしまう
そんな競争社会の激しいモデル業界でも
こんな友情が続いているのは実はびっくりしました。

多分、藤井リナちゃんのファンはviviのようなファッション雑誌読者
といった、女の子やギャルが多いと思うので
女の子同士の付き合い方もある意味参考になると思います。

この本を出したとき藤井リナちゃんは29歳です。
同じモデル仲間は10代だったり自分より若い子の方が多いと思うんです。

こんなふうに仲間を育てて姉御肌でアドバイスもしてさっそうと生きているりなちゃんは素敵ですよね。


[PR]
# by iciga9hk | 2014-01-20 13:25

藤井リナ 彼氏

藤井リナちゃんの彼氏に対する思い


りなちゃんの恋愛観はとても正直で微笑ましいと思いました。
恋愛すると、とことん尽くすタイプなんだそうです。

少し前に
錦戸亮くんとか、
石元太一さん
藤井リナ issaさん

との関係が問題になって噂になりましたが
りなちゃんの本を読んでいると、結構恋愛は常にしていたいと書いてあるので
今は違うしたのかもしませんね。

りなちゃんは出会いすると毎日でも会いたくなってしまったり
彼氏にご飯を作ったり家庭的な事をしてあげるタイプだそうです笑。

彼氏と付き合う前は、自分から告白はしないけれど
周りの人が言うには、解りやすく態度に出てしまうタイプだそうです。

とにかく気になる人がいると
すぐに隣に座ったりとか
かいがいしく過ごしてしまったりとか
可愛くしてる大人っぽくしてセクシーにしたり
相手が好きな女性に近づけるように努力します。

だからこそなのか
相手に許さないことが出てくるとまだ好きな状態であっても
きっぱりと別れてしまうそうです。

以前、結婚まで考えて彼氏がいたそうですが
どうしても許せないことが出てしまって
彼氏がそれを直してくれなかったので本当に本当に本当に辛かったけれど
わかる決心しました。

結婚はいつしてもいいけど年齢にはこだわっていないそうです。
もし結婚したら、うちの家庭を築きたいそうです。
りなちゃんが素敵で結婚できるように皆でお会いしましょーね。


[PR]
# by iciga9hk | 2014-01-20 13:16

藤井リナちゃんの性格について

藤井リナちゃんの性格について

LENA×10と言う、藤井リナ モデル10周年記念style book

本に書かれてあったことですが

りなちゃんは、クオーターで
アメリカ人と日本人のハーフが父
日本人の母
の間に生まれたそうです。

ちっちゃな頃から可愛がられて育って
学校でも上級生から可愛がられて育ったそうです。

性格は子供の頃は頑固で聞かないタイプだったそうです。

中学に入ってから猛烈に英語の勉強したそうです。
自分でやると!と決めたら本気で頑張るタイプらしく
スイスに留学したんですがそれも自分で決めたそうです。

でも留学先で初めて国籍や考え方の違いでいじめられたりしたそうです。

ここで、途中で帰るわけにもいかないし頑固な性格が生きたのかー
ここが人生の全てではない!と言いきかせ強くなり
ポジティブマインドが培われて今のモデルの仕事にも薬だっているそうです。

モデルの仕事はチャラチャラしてると思われ両親からも反対を受けていて
若さ故に両親の心配を歪んで受け止めていました。

私が大人になってようやく親の干渉がなくなりモデルを正式に自分のバイトではなく
道として進むことができました。

もう一つ藤井リナちゃんの性格とゆうか、思っていることは
自分は自分
人は人

他のモデルとくらべた事は無いということです。

確かにモデルの世界って本当に可愛い子が多く
どんどん若い子が入ってくるので
いちいち自分と比べていたら持たないですよね。

藤井リナちゃんも、若い子の事を気にし始めたら崩れてしまうので
リナはリナで可愛い
みんなみんなでかわいい

と思うようにしているそうです。

また、藤井リナちゃんは
人見知りで新しく友達になるには時間がかかるタイプなんだそうです。

リナちゃんのお母さんは
クオーターだから美人の娘に対して
顔がかわいいとかじゃなくて、表情が可愛い女の子になるように
教えてくれたそうです。

確かに表情って大事ですし、表情の可愛い友達がいると楽しくなりますよね。
りなちゃんの育ってきた環境や考え方って私たちにも参考になりそうですね。



 


[PR]
# by iciga9hk | 2014-01-20 13:14



モデルの藤井リナちゃんについてブログでイロイロ書いてみました!リナちゃんが出した本もおすすめです。
その他のジャンル
ブログパーツ
リナ