藤井リナちゃんについてnoブログ

藤井リナ 彼氏

藤井リナちゃんの彼氏に対する思い


りなちゃんの恋愛観はとても正直で微笑ましいと思いました。
恋愛すると、とことん尽くすタイプなんだそうです。

少し前に
錦戸亮くんとか、
石元太一さん
藤井リナ issaさん

との関係が問題になって噂になりましたが
りなちゃんの本を読んでいると、結構恋愛は常にしていたいと書いてあるので
今は違うしたのかもしませんね。

りなちゃんは出会いすると毎日でも会いたくなってしまったり
彼氏にご飯を作ったり家庭的な事をしてあげるタイプだそうです笑。

彼氏と付き合う前は、自分から告白はしないけれど
周りの人が言うには、解りやすく態度に出てしまうタイプだそうです。

とにかく気になる人がいると
すぐに隣に座ったりとか
かいがいしく過ごしてしまったりとか
可愛くしてる大人っぽくしてセクシーにしたり
相手が好きな女性に近づけるように努力します。

だからこそなのか
相手に許さないことが出てくるとまだ好きな状態であっても
きっぱりと別れてしまうそうです。

以前、結婚まで考えて彼氏がいたそうですが
どうしても許せないことが出てしまって
彼氏がそれを直してくれなかったので本当に本当に本当に辛かったけれど
わかる決心しました。

結婚はいつしてもいいけど年齢にはこだわっていないそうです。
もし結婚したら、うちの家庭を築きたいそうです。
りなちゃんが素敵で結婚できるように皆でお会いしましょーね。


[PR]
by iciga9hk | 2014-01-20 13:16
<< 藤井リナちゃんの評判 藤井リナちゃんの性格について >>



モデルの藤井リナちゃんについてブログでイロイロ書いてみました!リナちゃんが出した本もおすすめです。
その他のジャンル
ブログパーツ
リナ