藤井リナちゃんについてnoブログ

藤井リナちゃんの評判

藤井リナちゃんの評判

LENA×10と言う本から抜粋しているので
藤井リナちゃんのことを多分全員褒めていると思いますが書いてみます。

モデルの大石参月ちゃん
vivi に入って撮影で出会ったんですが
藤井リナちゃんは姉御肌!面倒見が良くていつもアドバイスをくれます。
尊敬しています。

タレントの加賀美セイラちゃん
藤井リナちゃんは、素直で正直だから一緒にいて楽しいです

モデルの河北麻友子ちゃん
viviで知り合いになりました。いつも一緒になる時話しかけてくれて
とにかく可愛くて優しいと思います。

タレントの木下優樹菜ちゃん
藤井リナちゃんの好きなところは、自分は自分ってところ。

モデルの黒田エイミちゃん
藤井リナちゃんは、優しくて、頼りになるお姉さんのような所が大好きです。
何でも相談に乗ってくれます。

タレントのトリンドル玲奈ちゃん
viviであったんですが、藤井リナちゃんはすごく優しくて
人思いなところを尊敬しています。
ご飯の約束をしてた時私の誕生日が近いと直前にしたらにもかかわらずプレゼントとか買ってきてくれたこと本当に嬉しかったです。

タレントほしのあきちゃん
藤井リナちゃんは可愛くてさわさわしている所が好きですワンちゃんと一緒にご飯に届きうちのワンちゃんも確保しながらご飯をくれたりして嬉しかったです。

タレントのマリエさん
viviの読者だった10語録の頃から藤井リナちゃんのことをしていました。
強い女性だなと思います。最近頻繁に合わなくなりましたがりなちゃんが心の支えになってることがあります。

モデル水原希子さん
viviで出会ったのですが、 3年くらい一緒にお仕事をして
すごく頭の回転が速くて話が面白いと思いました。

モデル平子理沙さん
東京ガールズコレクションの控え室で数年前初めて話しました。
とてもセクシーでキュートで魅力的な女性だと思いました。女の子が憧れるアイコンだと思います。


このように、同業者でライバルでもある同じモデルも仲間とも仲良くて
プライベートでも面倒見よくたのしく付き合っていることがお分かりで泣けたと思います。
美を競い
若さを競い

自分のポジションをともすれば奪われてしまう
そんな競争社会の激しいモデル業界でも
こんな友情が続いているのは実はびっくりしました。

多分、藤井リナちゃんのファンはviviのようなファッション雑誌読者
といった、女の子やギャルが多いと思うので
女の子同士の付き合い方もある意味参考になると思います。

この本を出したとき藤井リナちゃんは29歳です。
同じモデル仲間は10代だったり自分より若い子の方が多いと思うんです。

こんなふうに仲間を育てて姉御肌でアドバイスもしてさっそうと生きているりなちゃんは素敵ですよね。


[PR]
by iciga9hk | 2014-01-20 13:25
藤井リナ 彼氏 >>



モデルの藤井リナちゃんについてブログでイロイロ書いてみました!リナちゃんが出した本もおすすめです。
その他のジャンル
ブログパーツ
リナ