人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤井リナちゃんについてnoブログ

藤井リナちゃんの性格について

藤井リナちゃんの性格について

LENA×10と言う、藤井リナ モデル10周年記念style book

本に書かれてあったことですが

りなちゃんは、クオーターで
アメリカ人と日本人のハーフが父
日本人の母
の間に生まれたそうです。

ちっちゃな頃から可愛がられて育って
学校でも上級生から可愛がられて育ったそうです。

性格は子供の頃は頑固で聞かないタイプだったそうです。

中学に入ってから猛烈に英語の勉強したそうです。
自分でやると!と決めたら本気で頑張るタイプらしく
スイスに留学したんですがそれも自分で決めたそうです。

でも留学先で初めて国籍や考え方の違いでいじめられたりしたそうです。

ここで、途中で帰るわけにもいかないし頑固な性格が生きたのかー
ここが人生の全てではない!と言いきかせ強くなり
ポジティブマインドが培われて今のモデルの仕事にも薬だっているそうです。

モデルの仕事はチャラチャラしてると思われ両親からも反対を受けていて
若さ故に両親の心配を歪んで受け止めていました。

私が大人になってようやく親の干渉がなくなりモデルを正式に自分のバイトではなく
道として進むことができました。

もう一つ藤井リナちゃんの性格とゆうか、思っていることは
自分は自分
人は人

他のモデルとくらべた事は無いということです。

確かにモデルの世界って本当に可愛い子が多く
どんどん若い子が入ってくるので
いちいち自分と比べていたら持たないですよね。

藤井リナちゃんも、若い子の事を気にし始めたら崩れてしまうので
リナはリナで可愛い
みんなみんなでかわいい

と思うようにしているそうです。

また、藤井リナちゃんは
人見知りで新しく友達になるには時間がかかるタイプなんだそうです。

リナちゃんのお母さんは
クオーターだから美人の娘に対して
顔がかわいいとかじゃなくて、表情が可愛い女の子になるように
教えてくれたそうです。

確かに表情って大事ですし、表情の可愛い友達がいると楽しくなりますよね。
りなちゃんの育ってきた環境や考え方って私たちにも参考になりそうですね。



 


by iciga9hk | 2014-01-20 13:14
<< 藤井リナ 彼氏 >>



モデルの藤井リナちゃんについてブログでイロイロ書いてみました!リナちゃんが出した本もおすすめです。

by iciga9hk
その他のジャンル
ブログパーツ
リナ